元々ワキガでワキガ手術をしてからすそがになりました。

私は元々ワキガ体質で社会人2年目にワキガ専門の病院に行ってワキガ手術をしました。
手術をしてからは脇の方は普通の汗臭さ位になってくれて良かったのですが、問題はアソコの臭いが段々キツくなっていくのを感じました。
前の両脇から臭うワキガよりはマシなのかなと思いましたが、手術から半年たつ頃にははっきりジーンズをはいていても独特な臭いがするのが分かりました。
気になるので最初は通気性のよい物や防臭効果のあるショーツを買ったりしてアソコが蒸れないようにしてみたのですが効果はあまり感じられませんでした。
アソコ専用の液体デオドラントのような物を買って試してみても何だか混ざった臭いになってしまって普通の臭いになってくれなかったのでそれもやめました。
お風呂では良く泡立てて優しく丁寧に洗うと臭いが2時間位しなくなったのでこれは今も続けています。
両脇のワキガの手術をするときに始めてだったので携帯で色んな情報を調べたように「すそが」というのを調べてみました。
携帯に書いてあったのはワキガ手術と一緒で「すそが手術」もあると乗っていてアポクリン線を除去する手術をすると私が見たものには書いてありました。
脇の時は物凄く不安で一杯でしたが術後の傷跡も大分残ったのでアソコの方も傷跡が残って旦那さんと夫婦生活をするのを考えると不安でした。
私の旦那さんはそんなこと言わないだろうとは思いましたが、私の気持ちが不安ですそが手術は今も受けていないです。
旦那さんが言ってくれるのは「前よりは少し臭いがきつくなった感じはあるけど気にするほど臭っていないよ」と言ってくれるので助かっています。
でも生理が来ると更に濃い臭いがするので悩みは尽きないです。
元々ワキガでワキガ手術をしてからすそがになりました。

すそわきが解消ならここ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です